PHPソース難読化ソフト「プランセスSPHP」・サポートについて

サポートは、メールでのみ行います。お電話による技術的なお問い合わせに関しましては、一切、お答えすることができませんので、予めご了承ください。

お問合せ先メールアドレス: info@sphp.jp
※概ね、翌営業日以内にご回答差し上げます。

<<お問い合わせ時のご注意>>
1.お問い合わせ前に必ず、「ヘルプ」「FAQ(よくある質問)」のページをご覧ください。

2.期待通りに動作しない場合には、下記をご確認ください。

3.無料サポート期間については、下記をご参照ください。


製品版 体験版
無料メールサポート ご購入後180日
合計3回まで
有償でのサポート期間の延長をお考えの方は、お問い合わせください。

※ キャンペーンは2012年7月31日までにご購入いただいた場合です。

4.「サポート外」とさせていただいていますお問い合わせ内容
以下のようなケースでは、恐縮ではありますが、サポート外とさせていただき、別途お見積もりの上、追加料金をいただかない限りは、回答ができかねますことを予めご了承ください。

  • 難読化される前から動作に問題があったPHPソースのサポート。

  • PHP全般に関するコンサルティング。

  • お客様のクライアント環境のみで起こり、お客様環境にては再現できない場合は基本的にサポートをお断りします。お客様の環境にて再現できない場合は、弊社環境で再現できる最低限の情報(サーバに関する情報・PHPのバージョン情報・その他の発生条件など)を提供していただくこと、及び、場合によっては、ソースコードを開示していただくことが条件となりますが、この場合も弊社環境でも再現できない問題につきましては、「原因不明により解決不能」とさせていただくこともありえます。

    ソースコードを開示していただく方法は、問題を再現できる簡略化されたソースであることが、お客様クライアント様・弊社双方にとって都合が良いです。また、解決のために、設置サイトのURLを教えていただければ解決が早くなることもありますが、それができない場合も少なくないと思われます。